SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステ#(しゃーぷ)Vol.1 その3

5月11日に開催されたキャラ☆ステ#(しゃーぷ) Vol.1@川北の写真です。

櫻麻ういさん(柊つかさ) なぎさん(柊かがみ)
キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ) なぎさん(柊かがみ)


櫻麻ういさんのサイト「不完全燃焼屋!」←ういさんの沙都子写真は必見です!(2回目)


コスプレに興味ない方はスルーよろ。
 

 
 
まずはお姉ちゃんのかがみんから。
キャラステ#しゃーぷ@川北 なぎさん(柊かがみ)


キャラステ#しゃーぷ@川北 なぎさん(柊かがみ)


で、つかさ。
キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ)


キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ)
ギリギリズム。モニターの下から見ても見えませんから(笑)

キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ)


キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ)


キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ)


で、最後は双子姉妹そろって。
キャラステ#しゃーぷ@川北 櫻麻ういさん(柊つかさ) なぎさん(柊かがみ)

ステキな柊姉妹を撮影させていただきありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

この場所は大きな窓際なので光にあふれていて、いい感じに写りました。
2008/05/18/Sun 17:21:51  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステ#(しゃーぷ)Vol.1 その4 / MAIN / キャラ☆ステ#(しゃーぷ)Vol.1 その2 old

COMMENT

  from - よっさん
振返った写真イイですねぇ。こういうポーズは全然思いつかなかったので勉強になります。あと携帯ってのはキャラによっては撮影の小道具として使えるんですねぇ。なるほどぉ。さすが巨匠!
2008.05.18-18:25/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
振り返ったポーズは何気に思いつきました(笑)
アニメに携帯を使うシーンがあるんですよ。
あと、ういさんのHPにも携帯使っている写真あったのでそれを真似してみました。
2008.05.18-19:19/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/330-4966a11e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房