SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雪降ったよ。春なのにぃ~♪

春の大雪を石川県庁展望台から

いやぁ、春から一転、遅い冬がやってきたのかと…
朝、なんだか外が明るいなぁ…晴れか?とカーテン開けてビックリ!真っ白でした(;´Д`)
今シーズンはじめてのまともな雪景色だったので昼休みに石川県庁19階の展望台にあがって撮ってきました。
まぁ、絵的にはどうでもいい写真ですが、記録として…

Nikon D50 AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G


 
石川県庁の模型

これは石川県庁の模型。

今シーズンはじめての雪景色

雪が降っているところにカメラ持ち出したくないのであまり撮ってません。こういうとき防塵防滴のペンタK10Dいいなぁと思いますネェ。NikonユーザーなのでD200って選択肢もありますけどね。

展望台ではあいにく雪が降り続いて視界が悪かったですが、天気がよければ白山や海、立山連峰まで見えるそうです。四方ぐるりと見渡せるので天気のいい日にいってみようっと。夜景は…都会ではなので…それなりです(笑)
2007/03/07/Wed 23:23:20  自然・景色/CM:0/TB:0/
new ナゴヤ オートトレンド2007行ってきました。 / MAIN / 春の風景 土筆(つくし) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/32-235fa6f0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房