SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢コスプレファイヤーVOL.12 その3

5月5日に開催された金沢コスプレファイヤーVOL.12の写真です。

菅原珠恵さん コードギアス ユフィ
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ 

お美しいですヽ(´ー`)ノ
コテコテのイレブンですが…私めを騎士に任命くださいっ!

+CELESTIAL PINK+

コスプレに興味ない方はスルーよろ。


 
 
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ


金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ


金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ


金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ


金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ


金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 菅原珠恵さん コードギアス ユフィ

3月のキャラ☆ステでもユフィを撮らせていただいたので2回目になりますが…
今回はやっぱり暗い場所なのでどうも納得できません。

ちなみに前回の画像はこっち↓
キャラ☆ステVol.3 その10

どうですか?サイドからの光がいい感じですよね~
6月22日はコスイベが2つ重なるみたいですが…やっぱりこっちより武蔵の会場のほうがいいですよね~。
みんなはどっちに行くんだろ?

今日もWBで迷走気味(汗
 
2008/05/08/Thu 20:41:21  コスプレ-イベント/CM:3/TB:0/
new 金沢コスプレファイヤーVOL.12 その4 / MAIN / 2008となみチューリップフェア old

COMMENT

  from - tenawanboy
この衣装はとてもステキですよね。前回のKENPIさんの写真を見て、私もぜひ撮らせていただきたいと思っていました。
それにしてもたくさん撮られましたねぇ(^^)。いろんな撮り方があり、フレーミングの参考になります。最後の写真はカッコ良く決まってますね。
2008.05.08-22:10/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - よっさん
光沢のある衣装とウィッグは写真的にキレイですねぇ。おまけに花を三つも付けていれば言うことなしですねぇ。これはコスならではの衣装ですね。
2008.05.08-22:10/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■てなわんさん
最後の写真もいいですが、下から2枚目も可愛く決まっているので好きな写真ですヽ(´ー`)ノ

■よっさん
ほんと、素敵な衣装ですよね。
何回でも撮りたくなってしまいますヽ(´ー`)ノ
2008.05.08-23:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/319-7f1e9504


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房