SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢コスプレファイヤーVOL.12 その1

5月5日、金沢コスプレファイヤーへ行ってきました。
もっと多くのレイヤーさんが来ると思ったら…人数的にはちょっと微妙な感じでした。

今日はとりあえず、ダイジェストで

コウノさん(呂蒙)、「 」さん(関羽)、雀さん(呂布)
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) コウノさん(呂蒙)、「 」さん(関羽)、雀さん(呂布)

せっかくの青龍刀が切れてしまいました…すみません(;´Д`)

コウノさんのサイト「change
「 」さんのサイト「晏嬰の御
雀さんのサイト「jABLoG!!」

コスプレに興味ない方はスルーよろ。

 
 
ハルさん(園崎詩音) 
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) ハルさん(園崎詩音)
やっぱこれ手が逆だって…
Rouge+noir


アキさん…なんだっけ?聞いたけど忘れた(;´Д`)ごめんなさい。
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) アキさん
Rouge+noir


ウカさん(青柳清明)、鞠さん(青柳立夏) キャラ名教えてもらいました。ありがとう。
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) ウカさん、鞠さん



哲さん(メイド)
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 哲さん(メイド)


龍綺さん(コーネリア)
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 龍綺さん(コーネリア)

3月のキャラ☆ステでお見かけして、撮らしてもらおうと思っていたら見失ってしまって悔しがっていたのですが…今回お会いすることができ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
龍綺さんのサイト「野良屋敷


珠恵さん(カレンのバニー)
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 珠恵さん(カレンのバニー)

もう、萌えとかそんなレベルじゃないね( ゜∀゜)=3

珠恵さん(ユフィ)
金沢コスプレファイヤー(コスファイ) 珠恵さん(ユフィ)

菅原珠恵さんのサイト「+CELESTIAL PINK+
珠恵さん、次は是非セーラーマーズを撮らせてくださいヽ(´ー`)ノ


あいかわらず、ラブロのホールは暗くて写真を撮るには難しい場所ですね。
その中でも少しでも明るい真ん中の通路は多少キッチリした写真になってます。
なんだか久々にコスの撮影をした気がする。
やっぱ楽しいねヽ(´ー`)ノ

■撮影させていただいた方へ■
お写真は随時アップしていきますので気長にお待ちください。
また、当方の画像は長辺500ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。

2008/05/05/Mon 19:11:20  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new 2008となみチューリップフェア / MAIN / ふじのはな old

COMMENT

  from - tenawanboy
いや~~、KENPIさん、アップが速い! まさに速報ですね。
私はまだ今から写真データ取り込みです。
ハルさんに日本刀の小物があったとは知りませんでしたねぇ。
2008.05.05-19:53/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
ども。
しかし、RAWで撮っていると速報の分をとりあえず現像しなくちゃいけなくて…めんどいです。。。。

ハルさんの日本刀はイマイチうまく活用できませんでした(;´Д`)
このキャラに日本刀ってイメージなかったので…。
2008.05.05-20:00/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
おぉ~。スゴくバラエティに富んだ写真ですねぇ。コスなので当り前ですが・・・。(^^;
最後の珠恵さん是非自分でも撮ってみたいですワ。こないだ自分が参加したイベントより背景に手をかけてますね。
RAWは確かに速報には向いてないですよねぇ。でもその後のいじりがいが違うんですよ。
2008.05.05-23:28/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
この前のイベントは個人主催ですからねぇ…
今回のはちゃんとした企業が主催ですから。
しかし、この背景ももう少し高さと幅があるといいんですけどねぇ。
広角にするとどうしても足りない状況になってしまいます。

RAWは確かに納得いくまで詰めれますからその点はいいですね。
あと、少しくらい設定をミスってもなんとかカバーできるってのもいいです。
2008.05.05-23:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/316-38836f60


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房