SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ さようなら…そして…

昨日、長年連れ添った相棒とさようならしました。
かれこれ15年の付き合いでした。


内灘海岸の夕日


さようなら、エスクードくん。
キミのことは一生忘れない。



そして…

 

こんにちはバモスくん
バモスくん


バモスくん 


バモスくん 

菜の花畑がきれいだったので、記念撮影ヽ(´ー`)ノ

軽のワゴン車だとノンターボは走らないと言われていますが、マニュアルミッションなので
街中走行はほとんど問題なし。
今日は砺波インターまで高速で行きましたが、がんばれば120くらい出るし十分走ると思う。

せっかくETCの機械付けたのにETCカードより車のほうが早く来たので現金払いだった(;´Д`)

あと、ナビを買うので当分望遠レンズは買えません。
というか、今日の撮影会でやっぱり自分は望遠で撮るより広角の方が好きなんだと感じたのでした。



■■■■■■■■■■
ところで…会社のパソコンが新しくなったので何気にこのページ見たら…ハッ!Σ(゜ロ゜;)!!
レイアウトが崩れているではないか…IE7でみるとダメダメじゃん…てことが判明。
ちょっとショックでした。ほかのブラウザでもレイアウト崩れていますか?

2008/04/29/Tue 18:18:50  その他/CM:8/TB:0/
new 浅野川の鯉流し / MAIN / 春の舞ひろさか 2008 old

COMMENT

  from - よっさん
新車購入オメデトウございますっ!
次は軽自動車ですか。しかもマニュアル車。こうガソリンが高くては燃費が気になりますもんね。
FireFoxだと崩れています。多分スタイルシートの解釈の問題かと・・・?横幅がいじれるのならイイんですけどね。
2008.04.29-19:03/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
今の車はどれも燃費いいと思いますが、車両本体の金額とか3年後の車検とか税金とかを考えたら軽になりました(笑)

FireFoxだと崩れていますか…横幅はいじれます。
とりあえずそれで応急処置してみようかと思います。
ありがとうございました。
2008.04.29-19:15/KENPI/URL/EDIT/
おめでとうございます。  from - tenawanboy
遅ればせながら、新車ご購入、おめでとうございます!!
ETC付き、ナビ付きとは、羨ましい限りです。
私の車も11年の付き合いになりますが、まだ買い替えることができないでいます。
ただ、ETCとナビだけは、欲しいなー!とつくづく思いますねぇ。
レイアウトの件ですが、私はFireFoxでしか見たことがなかったので、
よっさんに教えてもらうまで、こういうレイアウトなのかと思っていました(^^;。
別に不都合はないんですけど、直せるものなら直していただけるとありがたいです。
2008.04.30-05:02/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
ありがとうございます。
購入といっても、まだお金はスズメの涙ほどしか払ってないので…
まだ乗ろうと思えば乗れました。
でも、塗装しなおしてタイヤ買って車検受けてとか考えると30万ほどかかってしまいますし、どうせローンで買うのだから行ってしまえ!という感じです。
ETCはついていますが、ナビはまだついていません。
どれを付けるか悩んでいます。

>こういうレイアウトなのかと思っていました
いやぁ…まいりました(;´Д`)
お恥ずかしいかぎりです。

とりあえず、幅を変えてみましたが、直ってませんか?
そのうち、根本的にテンプレート自体を変えることにします。
まぁ、6月くらいですかね。
2008.04.30-19:31/KENPI/URL/EDIT/
レイアウト  from - tenawanboy
残念ながら、まだ直ってないようです。
2008.04.30-20:29/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
WinのFireFoxではなんとかなったのですが、Mac環境が無いので確認できません。
なので、思い切ってテンプレ変えてみました。
これから、ちまちまとカスタマイズしていきます。
レイアウト崩れたら、教えてくださいヾ( ̄□ ̄)
2008.04.30-22:31/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
今度はOKです(^^)v なかなかカッコイイじゃないですか!

ただ。。。欲を言えば、一番上のタイトルの上下幅が広すぎるので、今の半分ぐらいだとカンペキなのですが。。。

テンプレートなので無理ですかね?
2008.04.30-22:38/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
そのうち、なんとかしますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。
2008.04.30-22:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/313-00044e6e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房