SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 過ぎ去りし桜の季節を惜しむ。

福井足羽山での撮影会に行ったことをミクシィの日記に書いたら
「るい」さんて方の足跡がついていた…
誰だろ?と興味本位でプロフ見てびっくり!
モデルの金沢瑠依さんだった( ゜∀゜)=3

D30_9381-1.jpg


せっかくなのでメッセしてみました。
で、ブログへの掲載許可もいただきましたので…


 
 
金沢瑠依さん 



金沢瑠依さん 


金沢瑠依さん 


金沢瑠依さん 


金沢瑠依さん 

瑠依さん、こんな感じですヽ(´ー`)ノ

午後は狭い場所の移動が多かったので瑠依さんはあまり撮れてません(;´Д`)

2008/04/15/Tue 20:33:07  撮影会/CM:4/TB:0/
new まんまるな夕日 / MAIN / コスコン金沢 Vol.6 その5 old

COMMENT

  from - よっさん
上から二枚目の振返ったポーズいいですね。
継体天皇とのツーショットはライティングが面白いです。モデルさんだけ明るくて像が暗いところが。
ラストの写真、自然な笑顔がイイですね。僕はこんなイイ表情は撮れなかったですわ。
2008.04.15-23:05/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
銅像とのショットは他の方のフラッシュによる光でこんな絵になり、面白かったので採用してみました。
最後の写真はいちばんいい表情で写っていました。
自転車のシーンはたくさん撮ったわりに同じようなしゃしんばかりでちょっと残念でした。
2008.04.15-23:38/KENPI/URL/EDIT/
おつかれ様です☆  from - 金沢瑠依
どんな感じに撮れてたのか見れて満足です(o>ω<o

けどまだまだポージングや表情や勉強不足で色々反省点が見つかり良かったです☆彡
2008.04.16-00:45/金沢瑠依/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
瑠依さん、コメントありがとうございます。
ポージングはなかなか難しいかと思いますが、慣れもあるんでしょうね。
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
2008.04.16-22:00/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/307-4233dbc8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房