SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢 Vol.6 その5

3月23日に開催されたコスコン金沢Vol.6の写真です。
遅々なアップですみません…

まりさん、しょうこさん キミキス
コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス

とても似合っていてかわいいです( ゜∀゜)=3


コスプレに興味ない方はスルーよろ。


 
 
しょうこさん
コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス


コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス


コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス


まりさん
コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス


コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス


コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス


コスコン金沢 まりさん、しょうこさん キミキス

またお会いしたときはよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


コスコン金沢の写真はこれで終了。
明日からは…さて…

2008/04/11/Fri 21:35:50  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new 過ぎ去りし桜の季節を惜しむ。 / MAIN / コスコン金沢 Vol.6 その4 old

COMMENT

  from - よっさん
下から二枚目のが好きです。アングルと表情、それと手の仕草がいいですねぇ。ポートレートでは「手」が結構大事だと最近思うようになりました。
2008.04.12-07:26/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
そうですね、顔の表情も大事ですけど、手も表情ありますからねぇ。
もっというとつま先までも気をつけないといけませんが…
撮っているときはそこまで気が回りません(;´Д`)
2008.04.12-11:19/KENPI/URL/EDIT/
  from - まり
気づいたらアップされてました-★
え すごい写真で補正かかっててすごいんですけどw
ありがとうございました´ω`

次回もよろしくです-!
2008.04.14-21:25/まり/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
そういえば、ご連絡するの忘れてましたサーセン。

すごい補正?
ノンノンヾ( ̄□ ̄)
素の良さを引きだしたまでですよヽ(´ー`)ノ

こちらこそよろしくです。
2008.04.14-21:36/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/303-080b2109


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房