SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ サクラサク2008

金沢でもが6~8分咲きとなりました。
金沢城~兼六園~浅野川方面をぐるりとしてきました。

金沢城石川門
金沢の桜咲く
観光案内のパンフレットみたいな写真(笑)

金沢の桜咲く


昼の写真と夕方の写真混在です。


 
 
金沢城は大勢の人が花見をされてました。
金沢の桜咲く


金沢の桜咲く


浅野川周辺にもたくさん人がいてみんな写真撮ったりしてました。自分もですが。
金沢の桜咲く


金沢の桜咲く


金沢の桜咲く

いい天気でよかったヽ(´ー`)ノ

しかし、撮る写真の90%が縦構図なんですけど…(;´Д`)
ちょっと何とかしないといけませんね…

D300+TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR


今日はついでに21世紀美術館で現代美術展を見てきました。
作品数が多くて見るだけで疲れた(;´Д`)
写真・絵画・彫刻・工芸などは見ていて楽しかったですが…
「書」だけは…すみませんサッパリわかりませんでした(;´Д`)
それ以前に読めませんでした…

2008/04/06/Sun 20:44:47  自然・景色/CM:4/TB:0/
new Rouge+noir Haru&Aki COSPLAY-Portrait No.5 / MAIN / Rouge+noir Haru&Aki COSPLAY-Portrait No.4 old

COMMENT

  from - よっさん
おぉ、こちらも桜満開ですね。
縦構図は僕も好きですよ。縦の方が画面を整理しやすいような気がします。
来週撮影会のある足羽山の桜は今日で結構満開に近くなったかも・・・。
2008.04.06-22:14/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
桜はよく見るとまだ満開ではないようです。
あと2日ほどあとが満開かと思います。
足羽山の撮影会の日には花ビラが舞うといいですね。
2008.04.06-22:28/KENPI/URL/EDIT/
  from - みっちゃん
桜の花。。。見たかったです。こちらは、もう30℃超えてまっす(暑)。
2008.04.08-23:18/みっちゃん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
おぉ~、お勤めご苦労様ですヽ(´ー`)ノ
今年の桜はとってもせっかちでした(笑)

30度超えですかぁ…それはもう熱帯地方ですね。
こっちはやっと夜でもファンヒーターを付けなくなったくらいなのに。
2008.04.08-23:32/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/298-0c497e67


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房