SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステVol.3 その8

キャラ☆ステ Vol.3
2008年3月9日に開催されたキャラ☆ステの写真です。

天降あまねさん 黒執事 メイリン
天降あまねさん 黒執事 メイリン キャラ☆ステ

夢幻夜国(ムゲンヤコク)

ずれたメガネが萌えポイント高し!


コスプレに興味ない方はスルーよろ。

 
 
天降あまねさん 黒執事 メイリン キャラ☆ステ


天降あまねさん 黒執事 メイリン キャラ☆ステ


天降あまねさん 黒執事 メイリン キャラ☆ステ


ここから、みずほ先生
天降あまねさん みずほ先生 キャラ☆ステ


天降あまねさん みずほ先生 キャラ☆ステ

まさか、みずほ先生に出会えるとは…見つけたとき光の速さで撮影依頼しました(笑)

HP拝見させていただきましたが、メイドキャラをピンポイントでコスされてるんですね。
ロベルタまであるとは…おそれいりましたヽ(´ー`)ノ

2008/03/24/Mon 22:50:16  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new キャラ☆ステVol.3 その10 / MAIN / コスコン金沢へ行ってきた。 old

COMMENT

  from - tenawanboy
切り取り方、参考になります。
自分は今まであまりこういうカットしてないです。
φ(..)メモメモ
2008.03.25-14:31/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
全体のカットは立ち姿で2~3枚ですかね。
座り姿でも2~3枚撮って…
決めポーズとかあるともう少し撮りますが。
あとはアップ気味が多いです。
ちなみにあまりトリミングしてません。
その時の気分を大切にするようにしてます。
2008.03.25-20:20/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
やっとアップできましたので見てくださいね。
http://yossan68.blog70.fc2.com/blog-entry-1.html
fc2初めてなのでまだ勝手がよく分りません。
物わかりが悪いのでしばらくは慣れないな。
2008.03.25-21:46/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
早速見てみます。
2008.03.25-22:02/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/283-594e99b5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房