SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢へ行ってきた。

午前中はH國の撮影会へ行き、午後からコスコン金沢へ
コスコンは初めてでしたが、心強い味方2人(よっさんとてなわんさん)と共に行ってきました。

とりあえず今日はダイジェスト…といっても少ないです。

まりさん、しょうこさん キミキス
まりさん、しょうこさん キミキス コスコン金沢 

カワイイヽ(´ー`)ノ


コスプレに興味ない方はスルーよろ。


 


ヒロミさん FF6リルム
ヒロミさん FF6リルム コスコン金沢
 

azsさん ヴィレッタ
azsさん コードギアス ヴィレッタ コスコン金沢

会場へ行く道で素敵なニーソが歩いているなぁと思ったらazsさんだったw
ツンデレキャラはとにかく似合うね( ゜∀゜)=3
記憶喪失になったら拾ってあげる。

コスコン金沢のサイト「大道具通路で会いましょう。

コスコンの画像アップは多分、2週間後くらいになります。
まだキャラ☆ステ(3月)もアップしきれてないし、オートトレンドもまだあと少しあるし
皆様に好評(?)の個撮画像もアップしないといけないし…
そんなこと言っていたらもう4月になってしまいますね。


よっさんとてなわんさんは随分とたくさんの方を撮られたみたいですねぇ。
楽しめたみたいで良かったですヽ(´ー`)ノ
2008/03/23/Sun 20:10:39  コスプレ-イベント/CM:11/TB:0/
new キャラ☆ステVol.3 その8 / MAIN / 名古屋オートトレンド2008 その他のブース その3 old

COMMENT

コスコンおつかれです★  from - まり
さっそく来ちゃいました(*^ω^*)
キミキス*水澤摩央やってたまりです。
なんかTOPらへんにのっちゃってて嬉しいです★
次回のイベントでもお会いできるといいですね(・∀・)
2008.03.23-20:26/まり/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
いちおう、その日一番のお気に入りの写真をTOPにすることにしてます。
またお会いしたときはバシバシ撮らせてもらいます(笑)
2008.03.23-20:34/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
コスプレ撮影の先生、今日は貴重な体験が出来ました。ありがとうございました。一枚目の写真、さすが撮り慣れてますねぇ。
今日はたくさん撮りましたが、見直してみるとまだまだです。またイベントがあるときは是非行ってみたいですね。モデル撮影とはまた違った魅力にとりつかれました。
2008.03.23-21:06/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
楽しめたみたいでよかったです。
いろんな方向から撮るようにしてます。
たまたま、いいポーズとってくれたので
まとまった写真になりました。

次は4月13日なので足羽山の撮影会と重なっています。
なので5月ですかね。
5月の連休は忙しそうですよ。
2008.03.23-22:03/KENPI/URL/EDIT/
新たな魅力!  from - てなわん
KENPI先生、コメント遅れましてすみませ~ん(^^;
今日撮らせていただいた写真をチェックしていたら、ついついこんな時間になっちゃいましたぁ(;^_^A
よっさんもおっしゃってますが、貴重な体験でした。ありがとうございました。

D300+Lightsphere。。。やはりキレイですね。もちろん先生のウデがいいからですが。。。(ヨイッショヽ(´▽`)/ )
また機会があったらぜひ参加したいです。その時はよろしくお願いします。
2008.03.23-22:45/てなわん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
■てなわんさん
どもどもお疲れ様です。
午前も午後もいつもよりたくさん撮られたみたいでなによりですヽ(´ー`)ノ

カメラのウデはあまりありませんが…
SILKYPIXのウデはココのところ上がったような気がします。
1枚目もそのおかげだったりしてヽ(´ー`)ノ

2008.03.23-22:54/KENPI/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
■しょうこさん
会場入りして最初にお二人めがけて突進してしまうくらいに素敵でしたよ。

次にお会いしたらまたバシバシ撮らせてください。
ありがとうございました。
2008.03.23-23:01/KENPI/URL/EDIT/
  from - まり
お気に入りだとかありがとうございます(・∀・)★
KENPIさんのカメラのおかげで美化されてますよ-ww
今週末の富山のイベントにも参加しますがKENPIさんは来られますか?
2008.03.24-23:32/まり/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
まりさん、
美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります(古っ)www

富山のイベントの日は他で撮影の予定が入っていまして行けないと思います。
早く終われば顔を出すかもしれませんが、わかりません。
あと4月13日のキャラ☆ステも行けないので次にお会いできるのは5月5日のラブロかな。
それまでにかわいいポーズをいろいろ考えておいてねヽ(´ー`)ノ

ちょ、らき☆すた こなたのハルヒ制服か?
そ、それは撮りたい!いつか撮らせて!
2008.03.24-23:48/KENPI/URL/EDIT/
  from - まり
それなりに写ってますwww

そうなんですか-(´・ω・`)
残念です;;
ぜひKENPIさんに撮っていただきたかったんですがw←

コス炎ももちろん行く予定ですよ-!!

らき☆すたは泉こなたで
らきの夏服とハルヒの制服着ます-!!
多分ラブロでも着るのでそのときにでも(^ω^)☆
2008.03.25-01:21/まり/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
5月にはよろしくです。
なんなら都合のいいときに個撮かロケとかどうですか?
と宣伝してみる(笑)

2008.03.25-01:35/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/282-8a447365


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房