SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ワンフェス 企業ブース コスプレコンパニオン-3

ワンフェス 企業ブース コスプレイベントコンパニオン DC?


なぜか左に寄ってます。しかもフレームに収まってません(;´Д`)
緊張してドキドキしてたから?



 
ワンフェス 企業ブース コスプレイベントコンパニオン DC?


ワンフェス 企業ブース コスプレイベントコンパニオン DC?


ワンフェス 企業ブース コスプレイベントコンパニオン DC?


みなさん、ポーズのつけ方がうまいというか慣れてます。
撮ってる方はとっても楽です。

最初の写真ですが…
多分、顔を中心に…と思ってこうなってしまったのだと思います。
今回とにかく反省した事は、ファインダーを良く見てないことです。
ファインダーの隅々まで一度じっくり見てみることが必要なんじゃないかと思いました。あたりまえの事かもしれませんが、かわいい女性を前にして後ろにはカメラマンの行列がいるし焦ってどうしても緊張してしまいます。
写真を見返すと最初のほうは、ほんと数枚しか撮ってないのですが、終わりあたりは1人10枚~15枚撮ってました。それに背景のことも少し気にしていたのかまともな写真が多くなっていました。すこし慣れたみたいです。
次からはファインダーを一度じっくり見てから撮りたいと考えています。
2007/02/28/Wed 22:42:18  イベント/CM:0/TB:0/
new ワンフェス 企業ブース コスプレコンパニオン-4 / MAIN / ワンフェス 企業ブース コスプレコンパニオン-2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/28-8a98c243


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房