SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 名古屋オートトレンド2008 三菱ブース その1

名古屋オートトレンド2008
三菱ブースの写真です。
あまり近寄れなかったので望遠で狙いました。
見事にブレブレ写真の連写でしたよ。

名古屋オートトレンド2008 三菱ブース

もらってきたランエボのパンフが豪華だった。

 
 
 
名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


井坂絵美さん
名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


原口亜由美さん
名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


佐伯友さん
名古屋オートトレンド2008 三菱ブース


名古屋オートトレンド2008 三菱ブース

?パンフレットもらってきたので写真と見比べてるんですが…いまいちどなたかよくわかりません(;´Д`)
どなたか教えてくださいな。

望遠でもビシッと決まると、そこそこの写真が撮れますね。
うん、9千円のレンズ頑張った(笑)
 
ちなみに、このシリーズはできるだけjpeg撮って出しでいこうと思ってます。いつまで続くかわかりませんが…
今回はとりあえず、トリミングしただけ。

 
2008/03/10/Mon 23:18:14  イベント/CM:5/TB:0/
new 名古屋オートトレンド2008 トヨタ(TOYOTA)ブース その1 / MAIN / 名古屋オートトレンド2008 old

COMMENT

スゴイ人垣ですね。  from - tenawanboy
1枚目の写真が断然カッコイイですね!
派手なライティングが車をグッと引き立たせています。
あと、下から3枚分、ライティングで全体がカラーフィルターを
かけたようになっているのもキレイです。
モーターショーの時もそうでしたが、
三菱ブースはハデですねぇ。
2008.03.11-10:42/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - よっさん
一枚目のランエボカッコよく撮れてますね。
すこしぽちゃっとした原口亜由美さんに一票!
屋内撮影の先輩に質問です。ISO感度はどれくらいで撮ってますか?
2008.03.11-13:10/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
■てなわんさん
1枚目は奥にあるミラーボールをなんとか入れようと撮ったら、こんなかっこいい写真になりましたヽ(´ー`)ノ
ライティングがコロコロ変わるし他の人のフラッシュで撮れていたりと思わぬ写真が多くて楽しいです。
三菱のブースはダンスを見ているだけでも楽しいですからねぇ…

■よっさん
1枚目は…広角・近接・ローアングルはこうですか?
原口亜由美さんは人気あるので、うちの検索ワード上位です。
ほんと素敵ですよねぇ~
ISO感度は…ずばり…200です(汗
ISO感度自動設定にしてあるので、このときは1/100より遅くなった場合は自動でISO感度が上がるようにしていました。
しかし、最後のほうはISO800で撮っていました。
たまに3200になってたりする写真もあります(汗
2008.03.11-22:02/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
な、な、なんとISO200とは・・・。
よくぶれずに撮れたものですね。す、す、すごすぎる・・・。
ニコンはいろんな設定が細かくできるのが強みですよね。キャノンはそんなに細かくできないんですよ。
2008.03.12-21:16/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
ISO200なのは初期設定だけなのでISO感度自動設定で勝手に上がっていきます。
なので、1枚目はISO320、2枚目3枚目はISO400
4~5枚目はISO800、6枚目はISO3200で
あと残りは全部ISO800でした。

ISO感度自動設定まかせで、あまり気にしないことが多いです。
2008.03.12-22:06/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/268-56b7190e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房