SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 名古屋オートトレンド2008

名古屋オートトレンド2008へ行って来ました。
なんだかんだで2000枚も撮ってました(笑)

今日のところはとりあえずダイジェストで
名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008

三菱ブースは常に人垣ができていて近づけませんでした(泣)
なので望遠でブレブレ連発。

 
 
名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008



名古屋オートトレンド2008


名古屋オートトレンド2008
みっきぃトヨタにいた( ゜∀゜)=3

トヨタのブースも人は多かったけれどステージが分散していたからメインステージをスルーして車の前でスタンバイしていればバッチリ撮れた。
それに比べ、三菱はとんでもないカメラマンと棒につけたムービーが10本ほど林のように立っていて遠くから望遠で狙ってもそれを避けるのは大変。

あと、黒い車とか白い車とか黒い衣装とか白い衣装とか黒い背景とか白い背景とかで露出がメチャメチャでした。難しいわ。

そんなこんなで今回もいろいろとムカついたりしましたが、総合的に見ると楽しかったです。
2000枚も撮ってしまったので、整理するの大変ですがのんびりとご紹介していきますね。
 

2008/03/09/Sun 02:20:41  イベント/CM:4/TB:0/
new 名古屋オートトレンド2008 三菱ブース その1 / MAIN / ご近所でコスを撮るの巻 その2 old

COMMENT

おねえさんがスゴイ!  from - tenawanboy
オートトレンド、お疲れ様でした。
2000枚とは驚異的数字ですね! 私にはどう頑張っても撮れない枚数です。
それにしてもコンパニオンのおねえさん、たくさんいますねぇ。
モーターショーの時をはるかに超えているのではないでしょうか。
上から7枚目、カワイイですね!!ステキです!
同じく13枚目、これはドキッ!!っとする衣装ですね。
続編も楽しみです。
2008.03.09-09:26/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
コンパニオンさんはモーターショーのときよりたくさんいたように思います。だから2000枚も撮ってしまったんでしょうね(;´Д`)
13枚目の方々は過激な衣装なので大人気でこの次に見かけたときは黒山の人だかりで近寄ることもできませんでした(;´Д`)
2008.03.09-10:14/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
2000枚ですか!いつもながらスゴイ枚数ですね。
みっきぃ撮れたなんてウラヤマシイです。
今年はトヨタですか。出世しましたねぇ。
サーキットに来ないかなぁ。
例のディフューザー威力発揮ですか?
2008.03.09-14:55/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
みっきぃがトヨタにいてびっくり。
「みっきぃ」と声かけてこっち向いてもらった写真もあります(笑)
サーキットで出会えるといいですねヽ(´ー`)ノ

ディフューザーは使いませんでした。
フラッシュ直焚きです。
なので、ときたまいかにもフラッシュっていう写真が何枚かあります。
2008.03.09-18:17/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/266-c3381620


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房