SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雪の浅野川

昨晩から寒いと思っていたら、雪でした。
といっても数センチ積もったくらいなので大したことないです。
雪と浅野川

顔はパソコンで描きましたヽ(´ー`)ノ


 
今日は浅の川吉久さんのギャラリーひがしやまへ写真展示していただくべく
写真を持っていきました。

D30_4060.jpg


D30_4061.jpg


撮美遊人(とりびゅうと) 写真展の片隅にまぜてもらったのですが、写真選びに困ったので4Wを2枚とL版をたくさんプリントしてボードに貼り付けて出展しました。
お近くの方は是非足をお運びください。
1月27日までだそうです。

場所は橋場町の交番の向かいです。

大きな地図で見る

2008/01/13/Sun 21:00:06  自然・景色/CM:8/TB:0/
new パソコン注文しちゃった… / MAIN / キャラ☆ステ Vol.1 その7 old

COMMENT

行きたいなぁ。。  from - tenawanboy
1枚目は早朝でしょうか?
雪だるまがカワイイ! パソコンで描くという手があったか・・・(^ ^)

写真展、27日までならまだ日にちがありますね。
都合が付けば見に行きたいですね~。
2008.01.13-23:18/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
1枚目は夕方です。
こんな寒い早朝に特に起きれるはずがないので…w
顔は…寒かったので現地で「パソコンで描いちゃえ」と思って撮りました。

もしご都合がつけばお越しください。
僕の写真はブログに掲載したものがほとんどですが(;´Д`)
2008.01.14-04:11/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
ボードにたくさん貼ったのはグッドアイデアですね。
KENPIさんてアイデアマンですねぇ。
一回でたくさん見てもらうのもいいと思います。
2008.01.14-08:44/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
見に行かれたそうで…どうだったでしょうか?
たくさん貼るのは他の方がされていたので、そのマネをしただけです。
2008.01.14-19:09/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
僕は那谷寺の写真が結構好きです。あれは大きくのばしても見応えあると思います。それとKENPIさんは縦構図の写真が多いなと感じました。僕も縦の方が無駄を省ける気がして好きです。
たまには一般の方に見てもらうのもいい刺激になると思いました。
2008.01.14-21:00/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
那谷寺の写真は自分自身でも気に入ってます。
そうですね~縦構図は好きです。
横にするのはめずらしいかもしれませんね。
ここだけの話…横にすると構図のまとめ方がよくわからなかったりしてしまいます。
感覚的なものでしょうけれど。

いろいろとご意見が聞けるのは嬉しいです。

2008.01.14-21:08/KENPI/URL/EDIT/
撮美遊人写真展  from - tenawanboy
よっさんと昨日行って来ましたぁ~(^-^)/
中身濃いっすねぇ! 皆さん力作揃いで勉強になりました。
KENPIさんの写真、ブログでも拝見していましたが、
プリントで改めて見てみるとバラエティに富んでいますねぇ。
大伸ばしにしたくなるようなものがいっぱいでした。
名古屋のビッグカメラの前で撮ったヤツなんか、ちょっと悔しかったりして(笑)
お仲間さんが実力者揃いというのはうらやましいです。
2008.01.15-22:19/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
遠いところ足を運んでいただきありがとうございます。
僕以外の皆さんの写真はほんとの実力者ぞろいなので勉強になります。

バラエティに富んでいるというより、なんでも撮りたいだけなんです((;´Д`)
しかし、夕暮れとか夜景が多いのは性格あらわしていますね…
2008.01.15-22:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/253-eaffe479


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房