SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 東京行ってくる!

東京ビックサイト

実はわたくし…



 

萌えフィギュア好きなんです(〃∇〃)
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)というガレージキットとフィギュアのお祭りに行ってきます。

画像は夏の様子。

土曜の早朝出発して、帰ってくるのは日曜の夜です。
夏は夜行バスで行き、帰りは飛行機でしたが、と~っても疲れたので今回はリッチに飛行機to飛行機で行ってきます。
土曜は聖地秋葉原をブラブラして日曜の早朝からビックサイトに並びます。

デジ一眼を買った理由のひとつにワンフェスでフィギュアをキレイに撮りたいという目標がありました。自分としては自主トレは充分してきたつもりですがうまく撮れるかは実際にやってみないとわかりません。

なんにせよフィギュアとコスプレイヤーさんをバシバシ撮ってきますよ( ゚∀゚)=3
2007/02/24/Sat 00:23:59  その他/CM:0/TB:0/
new 東京いってきた! / MAIN / 三菱キャンギャル ROAR-GIRLS old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/24-a526baa7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房