SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢コスファイVOL.10 その3

12月24日クリスマスイブに開催された、金沢コスプレファイヤーVOL.10行ってきました。
何回かに分けて掲載予定。

冴凪ルキさん&和桜さん 金色のコルダ
冴凪ルキさん&和桜さん 金色のコルダ

ルキさんめっちゃ男前っ!

冴凪ルキさんのブログ 「ストィック ボーィ・・・o


コスプレに興味ない方はスルーよろ。
 
 
冴凪ルキさん&和桜さん 金色のコルダ


冴凪ルキさん&和桜さん 金色のコルダ

バイオリンがとても素敵で…(ってバイオリンかよっ!)
い、いや、お二方も素敵です。
もっといろんなポーズしてもらえばよかった(;´Д`)

次回お会いした時もよろしくお願いします。
ユウトとアイリさんも撮りたいです~ヽ(´ー`)ノ


これも小道具が効いてます。
すごくいい。
バイオリン…
 
2007/12/26/Wed 22:50:33  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 金沢コスファイVOL.10 その4 / MAIN / 金沢コスファイVOL.10 その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/234-92fb96e0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房