SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステ Vol.0 その4

キャラ☆ステ Vol.0
12月9日開催されたキャラ☆ステの写真です。
何回かに分けて掲載予定。

オダギリさんとその相棒(お名前聞き忘れました。スミマセン)
オダギリさんとその相棒

 
画質がイマイチなのはカメラマンのせいです…スミマセン(;´Д`)
次は頑張ります! 
 
コスプレに興味ない方はスルーよろ。
 

 
 
オダギリさんとその相棒


オダギリさんとその相棒


オダギリさんとその相棒


オダギリさんとその相棒

お二人共カッコイイ!( ゚∀゚)=3

ISO3200に見えないでしょ(;´Д`)
 
2007/12/21/Fri 23:55:54  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステ Vol.0 その5 / MAIN / 金沢武蔵近辺のイルミ old

COMMENT

小田切にかわって挨拶をばw  from - 雲井
こんにちは
キャラステのときはお写真撮っていただいてありがとうございました♪

申し遅れました、小田切とその相棒のほうです。笑

あの日は名刺を渡しそびれてしまいました;;スイマセン

またどこかで会いましたらそのときはよろしくお願いしますww

では、失礼します。
2007.12.23-21:08/雲井/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
雲井さんコメントありがとうございます。
こちらこそ、お名前もお聞きせずにすみませんでした。
またお会いしたらよろしくお願いします。

2007.12.24-02:04/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/227-ba593671


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房