SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 海辺の椅子

海辺の椅子 ポートレート しゃむさん
Model:しゃむさん




 



海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん



海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん



海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん



海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん





海辺の椅子 ポートレート しゃむさん





海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん





海辺の椅子 ポートレート しゃむさん





海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん




海辺の椅子 ポートレート しゃむさん

海で椅子を使った撮影をしたかったので実現できてよかったです。
しかし、波が椅子の周りの砂を持って行ってしまうので不安定でなかなか真っ直ぐには
なりませんでした^^;;;

これからこの椅子の活躍を期待(笑)

しゃむさんははじめましてでしたが、とても表情豊かで撮影していて楽しかったです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2015/09/09/Wed 21:27:57  ポートレート/CM:2/TB:0/
/ MAIN / 海の日の夕陽 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
額縁に続いて椅子の登場ですね
なかなか椅子に座ってるだけの撮影は素人ながら難しいと思いますがそこわモデルさんの表現力とカメラマンの感性で素敵な作品に仕上げましたね
生意気な事を言わせてもらえば今や生活の中で白黒写真など写したり見る機会は全く有りませんがカラー写真では写したり感じたり出来ない何かが見えたり感じたり出来る時が有りますね
(しかし額縁と比べると椅子は持ち運びが大変そうですね
2015.09.11-04:15/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
椅子は撮影のために購入しました。
額より表現の幅があるように思います^^;;
持ち運び大変ですね…背負うように紐でも準備しようかと思ってます^^;;
2015.09.17-22:06/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2207-6a9a1ec8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房