SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夏への小路

純さん 浴衣ポトレ 加賀
Model:純さん




 



純さん 浴衣ポトレ 加賀




純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀




純さん 浴衣ポトレ 加賀




純さん 浴衣ポトレ 加賀




純さん 浴衣ポトレ 加賀


純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀


純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀




純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀


純さん 浴衣ポトレ 加賀


純さん 浴衣ポトレ 加賀


純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀




純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀



純さん 浴衣ポトレ 加賀

これは7/18に撮影したのですが、まだ暑くなる前の曇りの日だったのでなんとか撮影できました。
これが真夏の暑さだったらほとんど動けなかったかもしれません。
ラッキーでした!^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2015/09/01/Tue 00:07:26  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 海の日の夕陽 / MAIN / Danza noche old

COMMENT

  from - 切り傷
色彩が見事ですね
素人風情の戯れ言ですが一つ一つの色が出過ぎたり埋もれる事なく調和してますね
草履で滝?の上に立ってくれたモデルさんの勇気に拍手ですね
2015.09.01-20:56/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます!
あまり派手ではない浴衣と曇り空だったのでパキパキにならずにすみました^^;;
滝の上に道があるんです!
2015.09.08-21:46/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2205-e14874db


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房