SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雨の放課後

パセリさん 雨の放課後
Model:ぱせりちゃん





 





パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後




パセリさん 雨の放課後

降りしきる雨と吹きすさぶ風の中での撮影でした。
もう少ししっとりと降ってくれたらよかったかな^^;;

それにしても雨の中だと機材に気を使うし、自分もべちょべちょになるしで大変でした。
もちろん、モデルさんが一番大変で濡れながら頑張ってくれました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/07/23/Thu 20:36:55  ポートレート/CM:2/TB:0/
new C88 水中写真集のお知らせ。 / MAIN / 迷宮に迷い込んだふたり old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
良い具合に髪の毛が風になびいてますね
しかし雨の中で毛糸?のカーディガンは暑かったのでは?
2015.07.24-02:16/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
この日は気温も低くて多分20~24度くらいだったと思います。
それで、雨と風なのでそこまで暑くなかったです。
2015.07.25-19:47/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2202-ba19b66f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房