SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 迷宮に迷い込んだふたり

まやさん、みうさん セーラーワンピ 
Model:まやさん、みうさん





 





まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 



まやさん、みうさん セーラーワンピ 



まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 



まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 





まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 




まやさん、みうさん セーラーワンピ 
最初は浴衣で紫陽花のきれいなお寺で撮影する予定が
雨が降ってきたので、浴衣は少ししか撮れずに
場所移動して屋根のあるここで撮影。
行き当たりばったりでしたが、なかなかいい感じに撮れたのでよかったです(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2015/07/23/Thu 20:21:53  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 雨の放課後 / MAIN / 色とりどりの紫陽花 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
中々風情の有る撮影現場ですね
神秘的な場所と女の子二人は最高の組合せですね
ところで何で俺のスマホは写真が二枚しか見えないんだろ(´;ω;`)
2015.07.23-21:59/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、神秘的で幻想的な写真になりました^^;;

2枚しか見えませんか?
時間を置いて、再読み込みしていただくと見れるかもしれません。
2015.07.25-19:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2201-9a3b5889


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房