SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 色とりどりの紫陽花

まゆかさん 浴衣ポートレート
Model:まゆかさん




 




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート



まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート



まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート





まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート




まゆかさん 浴衣ポートレート

まゆかさんと村へ行きました。
この日は何故かすごい人が多くて駐車場満車で遠くの駐車場に止めさせられて、そこからの移動で疲れ果て
最後にそこまで坂道をまた歩いていくのにげっそりしました^^;;

しかし紫陽花がたくさん咲いていてとても綺麗でした!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/07/23/Thu 19:57:43  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 迷宮に迷い込んだふたり / MAIN / Sweet & Bitter old

COMMENT

  from - 切り傷
撮影現場までの徒歩移動ご苦労様でした
失礼ながら紙風船で遊んでる時のモデルさんは童の様で見てるこちら側としてはせせこましい現代社会から一瞬タイムスリップした気分です
蛇の目傘?も良い味出してますね
2015.07.23-21:27/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます。
やはり明治村の独特な雰囲気が浴衣姿の女性ととても合いますね^^
傘は今までも、これからもちょくちょく登場すると思います(笑)
2015.07.25-19:44/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2200-bb50162b


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房