SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 風薫る…

まゆかさん ポートレート 新緑
Model:まゆかさん




 





まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑



まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑




まゆかさん ポートレート 新緑

新緑の木漏れ日の中での撮影はとても気持ちがいいものです^^
一年でいちばんさわやかな時期ですね。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/06/13/Sat 00:02:42  ポートレート/CM:2/TB:0/
new ON&OFF / MAIN / 黒い殻 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
暑い日差しを緑色の木々が遮り涼しさタップリの作品ですね
モデルさんの表情と服装も清涼感を際立たせてますね
でも虫などが寄ってきませんでしたか?
2015.06.13-11:33/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
新緑の公園はほんとうに爽やかでいいですね。
まだ虫はあまりいませんでした。
2015.06.16-23:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2194-6c7bffcd


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房