SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢の街並みで着物撮影会

金沢着物ポートレート 
Model:はみたん、ひなさん

岐阜・愛知の写真教室メンバーが金沢まで来てくれて撮影会をしました。




 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 


金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 


金沢着物ポートレート 


金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 



金沢着物ポートレート 




金沢着物ポートレート 


金沢着物ポートレート 


金沢着物ポートレート 

後半の兼六園内では二手に分かれてしまったので、ずっとひなさんを撮影してました。

疲れましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
みんな撮影し始めると動かないんだもんw
もっとサクサク動くつもりでいたのに最初の場所で1時間くらいつかってしまって予定が大幅に狂いました(笑)
でも、それなりにいろいろと案内できてよかったです。


着物レンタルは心結(ここゆい)さんでお借りしました^^
とても素敵なお着物でした。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2015/04/29/Wed 21:28:02  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 2015年 砺波チューリップフェア / MAIN / 雨の街並み… old

COMMENT

いい感じですね。  from - MaikooN
古都に着物の乙女は良く似合いますね。
私が良く知っている場所が何か所かあります。
一番最後の作品のモデルさんのジャンプ力がすごいと思いました。
2015.04.29-22:19/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
岐阜・愛知のお友達が3時間かけて来てくれました^^
とても着物の似合う街並みでみんなテンション上がって
シャッターも軽快に鳴り響いてました!
着物着てこのジャンプはすごいですよね(笑)
2015.04.30-22:29/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
モデルさんカメラマンさん達ご苦労様です
恥ずかしながら着物姿のモデルさんのうなじについつい目が行ってしまいます(^o^ゞ
まず普段の日常生活では御目にかかれない蛇の目傘が良い味出してますね
2015.04.30-23:37/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
わかります、うなじは必ず撮りたくなりますし(笑)
傘は色合いもぴったりでよく似合ってました。
他のカメラマンさんの私物です(笑)

2015.05.01-23:50/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2188-683cba49


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房