SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雨の街並み…

きょんちゃん 金沢ポートレート 制服
Model:きょんちゃん

金沢の街中で制服ポートレート



 




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服





きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服



きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服



きょんちゃん 金沢ポートレート 制服



きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服



きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服



きょんちゃん 金沢ポートレート 制服



きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服





きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服




きょんちゃん 金沢ポートレート 制服

きょんちゃんと撮影見学の西ちゃんお疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが…これもまた金沢らしいということで^^;;;

金沢にもまだまだ面白い撮影スポットたくさんありそうです!
またうろうろして新しい発見したいですね!
次回は最初から上のほうへ^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。





2015/04/19/Sun 16:41:10  ポートレート/CM:3/TB:0/
new 金沢の街並みで着物撮影会 / MAIN / 花びら舞う old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
カワイイ女学さんですね
掃き溜めに鶴と言うコトワザが有りますが今回はどぶ川?にカワイイ女学生ですね
ラスト2枚の写真は素晴らしい作品ですね

2015.04.21-20:39/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
かわいい方です^^
どぶ川(笑) 金沢の路地がテーマだったのです。
ラストはさくらがまだ咲いていたので今年の最後の桜撮影です^^
2015.04.22-23:41/KENPI/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26-23:46///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2187-7457c67d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房