SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 花びら舞う

ゆゆさん 制服ポートレート 
Model:ゆゆさん




 

ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 






ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 





ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 



ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 



ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 



ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 



ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 




ゆゆさん 制服ポートレート 

能登方面で撮影してきました。
風が強くていろいろと大変^^;;;
やわらかい風が吹くと桜が舞ってとても綺麗でした!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2015/04/18/Sat 21:37:46  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 雨の街並み… / MAIN / 四季のうつろい old

COMMENT

素敵なモデルさんですね。  from - MaikooN
桜とのコラボがとても似合う素敵なモデルさんですね。
それと少しセクシーで、可愛いですね。
イヤー、素晴らしいです。
2015.04.18-22:16/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
可愛くて桜と合いますね^^
2015.04.19-17:42/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
ご苦労様です
無人駅と風と桜と女学生とは最高の取り合わせですね
風でスカートがヒラヒラして絵になるのも長い人生でこの一瞬(学生時代)だけかもしれませんね
オッサン臭いこと言ってすんません(^o^ゞ
2015.04.21-22:01/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ちょっと風が強すぎて、髪はぼさぼさになるし
スカートもあまり魅力的なめくれかたしてくれなくて…^^;;
2015.04.22-23:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2186-39dc3512


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房