SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.82

3月15日に能美市の石川ハイテク交流センターで開催されたキャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.21へ行ってきました。

超久しぶりの参加です!
前回を確認したら2010年10月でした。5年ぶりw
そりゃメンバー大幅に変わってますよね^^;;

キャラ☆ステ#
留依さん




 



キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#
なんでそんなに笑顔なのかと思ったら…親戚のオジサンに似てたそうですwww




沙理さん
キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#




兎頭さん
キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#
イメージはありましたが、やっぱりアクティブでとても表現力のある方でした!
じっくり撮影してみたいです!^^




ヤコさん
キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#




キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#



キャラ☆ステ#
お久しぶりのヤコさんは夕日があたって輝いてました(笑)
あいかわらずお綺麗で…^^





撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。

当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)


久しぶりに書いたw



ヤコさん以外ははじめてお会いしたのですが、
兎頭さんとはtwitterで何度かお話させていただいていたので初めてとは思えなかった。
留依さんもtwitterを見ていてくれるそうで…ありがとうございます^^

なかなか切り出すタイミングがわからずにあまり声かけれませんでしたが…
徐々に慣れていけたらいいかな。

いろんな方にお会いできて楽しかったです^^

ハイテクセンターでの撮り方をもっといろいろ考えないとアカンすね^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/03/15/Sun 20:21:17  コスプレ-イベント/CM:3/TB:0/
new さくらいろの古都 / MAIN / かけらを探して… old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
五年ぶりの撮影ですか
これも金沢に移転したから出来た事なんでしょうね
顔ぶれが変わるのは寂しいけど新たな出会いも有るでしょうね
頑張って下さい
2015.03.16-22:35/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうですね、金沢に住んでなければ行かなかったと思います。
新しい出会いを求めて頑張ります^^
2015.03.17-23:16/KENPI/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.28-11:38///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2182-ff7a7146


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房