SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 迷える子羊とお散歩

りむたさん 羊ツノポトレ
Model:りむたさん




 





りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ





りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ



りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ



りむたさん 羊ツノポトレ




りむたさん 羊ツノポトレ

羊ちゃんと彷徨ってきました^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/01/11/Sun 22:21:02  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 雪の中の肖像 / MAIN / 冬の晴れ間と心の隙間 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
羊さんが窓から入る日差しを浴びてる時の表情が良いですね
その逆に日の差さない廊下では表情も曇りがちですね
森?での写真が一番しっくりしてますが個人的には窓に座ってる写真が一番好きです
2015.01.12-17:33/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
窓に座っている写真はほんといい雰囲気になりました^^
日差しだけは思うようになってくれないので困ります^^;;
2015.01.12-23:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2176-46616af9


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房