SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 初詣ポトレ2015 その3

りおさん 着物ポトレ
Model:りおさん



 




りおさん 着物ポトレ





お正月らしく羽子板で遊んでみました^^
りおさん 着物ポトレ



りおさん 着物ポトレ


次はけん玉
りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ





りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ





りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ




りおさん 着物ポトレ

村から近くの神社2件ほどまわって撮影しました。
日が陰ったり日が差したりでしたが後半は曇らずに冬の西日で撮影できました。

3日間撮影して神社選びって難しいな~という印象です。
やっぱりきちんとロケハンと当日の混み具合なんかをリサーチしておかないといけませんね。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/01/06/Tue 00:10:25  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 冬の晴れ間と心の隙間 / MAIN / 初詣ポトレ2015 その2 old

COMMENT

  from - 切り傷
怒濤の初詣三連発ご苦労様です
今回のモデルさんは落ち着いた着物が似合うしっとりした雰囲気の方ですね
特に室内で窓の格子から外を眺める表情が良いですね(少し怖い雰囲気も有りますが(^^ゞ
しかし本当に羽子板や凧上げをしてる子を見なくなりましたね
今の親は外は寒いし風邪をひくから家の中に居なさいと言う考えなんでしょうね
当然私も食っちゃ寝食っちゃ寝でした
2015.01.06-22:18/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
年末からだと着物4連発です^^;;
ここで凧あげとか久しぶりに見ました^^
日が出るととても暖かいので過ごしやすいです。
2015.01.07-22:55/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2174-eec3332f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房