SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 初詣ポトレ2015 その1

まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 
今年の初撮影はまりあんぬこと安藤麻里愛さんと着物ポトレ




 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 





まりあんぬ 安藤麻里愛さん 着物ポトレ 

今年最初の撮影でした。
小雪がちらつくあいにくのお天気でしたが、たまに晴れ間も出てくれました。
夕方、日が陰ると途端に寒くなってきたので撮影終了(笑)

今年もたくさん写真撮りたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。特に北陸の方^^

ちょっと現像方法についていろいろ試してみました。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2015/01/02/Fri 20:21:25  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 初詣ポトレ2015 その2 / MAIN / 大晦日の神宮 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
煌びやかな初詣も良いですがしっとりとした初詣も味わい深さが有りますね
池の紅白の錦鯉?も年はじめそうそう縁起が良いですね
滝のような川の上での撮影はモデルさんは怖がってなかったですか?ご苦労様です
煌びやかな初詣も良いですがしっとりとした初詣も味わい深さが有りますね
池の紅白の錦鯉?も年はじめそうそう縁起が良いですね
崖のような川の上での撮影はモデルさんは怖がってなかったですか?
2015.01.03-16:49/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
あまり人のいないところを狙って行ったのですが
もう少し混雑している場所でもよかったかなと思ってます。
紅白の錦鯉…そう言われてみるとそうですね^^;;
縁起良いです!
2015.01.03-22:44/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2172-5908d697


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房