SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto(コスプレ編)

今年も独断と偏見と撮影時の思いなどを考慮して
SLOW-STEP Second 2014 BestPhotoを数枚選んでみました。

まずはコスプレ編です!
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
神崎柚奈さん C.C. 
名古屋市公会堂でのイベントで撮った写真。
公会堂の西日は最高なのです!




 





ぎょなみさん 雪女
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
寒かった…ロケハンもせずに行き当たりばったりで行ったわりに
とても幻想的なロケーションを見つけて、カメラマンテンションあがって寒さ忘れてました(笑)



神谷氷華さん 天龍
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
これも公会堂の逆光。
すでに鉄板^^;;




寿々白ひなさん オリジナル・リボンちゃん
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
金沢の式場イベント



senaさん Sakizo タイツちゃん 
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
同じく金沢の式場イベント




まやさん ボトルミク
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
沖縄の離島で水中撮影!




やとさん 伊168
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
艦これの潜水艦コスをやっと水中で撮らせていただきました!



琉架さん 伊58
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
なんと台湾のレイヤーさん!
東京遊びに来たついでに名古屋まできてくれました!すごい行動力!




リヲさん  沖野真夜子 ZONE-00
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
彼岸花の季節も終盤でもうだめかと思っていたら…最後に見つけた楽園…




まやさん 暁美ほむら 着物バージョン
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
村でロケ。
紅葉には2週間早かった^^;;



まやさん 遠坂凛
SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto コスプレ編
水バシャー!
もっと水撮影の修行を積みたいと思いました。


全体的に今年の撮影でコスプレ撮影が少なかったのであまりコスプレ撮っていない印象です。
もっといろいろ撮りたいです。特にスタジオで水バシャーとかスモークとか…もっとうまくなりたい!

来年もたくさん撮りたいのでよろしくお願いします。

ベストフォト、ポートレート編もあります。

2014/12/26/Fri 22:47:04  その他/CM:2/TB:0/
new SLOW-STEP Second 2014 BestPhoto(ポートレート編) / MAIN / クリスマスはのんたんと一緒。 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
どれもこれも覚えてる作品です
特に真っ白い雪と木々の影の作品は作曲する時に使用する五線譜みたいですね
しかし真冬や真夏や水の中とレイヤーさんもカメラマンも大変ですね
いつかは空中や無重力での撮影を期待してます
2014.12.28-08:44/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
今年も一年コメントありがとうございました。
とても励みになります。
雪女の写真が五線譜みたいとは面白い発想ですね。
切り傷さんのコメントから次のイメージのヒントを思いつくこともあります。
空中や無重力はレイヤーさんの夢でしょうね^^
2014.12.28-23:25/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2168-9ed529d4


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房