SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 冬の始まりと秋のかけら。

ウエディングドレス りむたさん ポートレート 
Model:りむたさん




 



ウエディングドレス りむたさん ポートレート 





ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 





ウエディングドレス りむたさん ポートレート 





ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 





ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 





ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 




ウエディングドレス りむたさん ポートレート 



ウエディングドレス りむたさん ポートレート 
はじめましてのりむたさんと撮影に行ってきましたが…朝から雪が舞う最悪の天候でした。

撮影開始する頃には雪は止みラッキーと思いましたが、その後一日中雨が降ったり止んだりでした。
ほんとりむたさんがすごく頑張ってくれたおかげで今日の撮影ができたと思っています。
ありがとう。風邪ひかないでね^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/12/06/Sat 19:57:46  ポートレート/CM:2/TB:0/
new クリスマスはのんたんと一緒。 / MAIN / 秋色と純白のドレス old

COMMENT

  from - 切り傷
モデルさんカメラマンさんご苦労様です
寒い野外で肌が露出してるウエディングドレスでの撮影はモデルさんの根性に感服します額縁も風景の中にもう一つの作品が有る様な良い味だしてますね
益々寒さが増してきますから野外撮影は風邪などひかない様に気を付けて下さい
2014.12.07-13:19/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
小雪ちらつく中で今日は中止かなと思っていたのですが
モデルさんが「やります!」というのでカメラマンも頑張らない訳にはいかなくて
頑張りました^^
後半に額縁が壊れてしまったので修理しないといけません。
2014.12.07-22:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2166-838664b2


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房