SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 森の小悪魔

ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん
ハロウィンなのでそれっぽい衣装で森ロケしてきました^^
ひなさん




 




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん



ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん



ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん



ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん



ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん




ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん



ハロウィン 森の小悪魔 ひなさん

森へ行ってきました。
天気は晴れたり曇ったりで写真的には安定せずに難しかったです。

そーいえば、ひなさんは12月から名古屋栄でコスプレバーの店長をされるそうです。
開店したら遊びに行こうかと思います^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2014/10/26/Sun 20:09:13  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new 雨は、いつか止むさ。 / MAIN / ひかりにつつまれて old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
ハロウィンの夜にこんなセクシーな方がドアをノックしてくれたら
玄関先でお菓子を渡すより家に招き入れて紅茶とケーキをご馳走しちゃいますね
お店ではどんなコスプレをするのか気になりますね
2014.10.26-22:35/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうですね、お茶とケーキくらい出しちゃいますね^^
お店では自分の好きなコスプレするようです。
なので、なんのコスプレかわからないという状況もあるかと…^^;;
2014.10.26-23:25/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2159-b2e3446a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房