SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ひかりにつつまれて

TamAさん ポートレート
Model:TamAさん




 


TamAさん ポートレート





TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート



TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート



TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート



TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート



TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート




TamAさん ポートレート

はじめましてのTamAさんとバラ祭り中の公園へ行ってきました。
春薔薇の時期ほどではないですが、さすがにお昼あたりは人が多かったです。
ここ、山の中にあるので日が沈むのが早くてあかん(笑)

今日は最初からこういったホワホワのイメージだったので古い50mmF1.4Dを持って行きました。
やっぱり逆光で真っ白けになるのですが、それがまた面白いです^^;;

ココの所ずっと思ってましたが、やはり4時くらいの光がすごくいいですね。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/10/25/Sat 20:43:41  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 森の小悪魔 / MAIN / 秋晴れの庭園 old

COMMENT

とっても素敵です!  from - MaikooN
色白でスタイルがイイ、素晴らしい!
私はいつもこのような写真を撮らせて頂きたいと思っていますが
なかなか実現しません。
2014.10.26-11:31/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
本人が聞いたら喜ぶと思います。
撮影依頼はたくさんいただくのですが
遠くの方が多いのでなかなか実現しません。
この方は偶然ここの近くでした。
2014.10.26-21:18/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
ご苦労様です
透き通るような白い肌が眩しいです
いわゆる美肌な方なんでしょうね
後半のベンチでの撮影の上着をずらして肩を出してる写真は素晴らしいですね
(^^ゞ
2014.10.26-21:32/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
美肌なんでしょうね。普段はあまり外に出ないと言われてました^^;;
仲良くなっていくのと反比例して段々と寒くなってきたので肩を出している
後半はなかなか肩出してもらうわけにはいきませんでした。
2014.10.26-23:23/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2158-36aa354e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房