SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ HaiSai写真倶楽部-撮影会

写真教室撮影会
今日は通っている写真教室の撮影会へ行ってきました。




 




はこちゃん
写真教室撮影会



kiaちゃん
写真教室撮影会


写真教室撮影会



写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会



写真教室撮影会




希依ちゃん
写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会




由香子さん
写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会



写真教室撮影会




写真教室撮影会




写真教室撮影会



写真教室撮影会
こんな夕焼け空は初めて見ました!
とてもキレイ!!

撮影会でしたのでモデルさん3名をカメラマン数名で撮りました。
なかなか難しいですね^^;; 

とても楽しかったです^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/10/05/Sun 01:43:40  ポートレート/CM:6/TB:0/
new 女子高生の非日常 / MAIN / 彼岸花と西の魔女 old

COMMENT

とっても素敵!  from - MaikooN
とっても素敵な撮影会ですね。
カメラマン数人でしたら思うぞんぶん撮影できそうですね。
それにしても夕陽と乙女は良く似合いますね。
最高です!
2014.10.05-09:25/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます!
とても楽しい撮影会でした。
それに、最高の夕焼けがとてもキレイでした。
2014.10.06-00:08/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
ご苦労様です
一度に三人のモデルさんが見れて得した気分です
三人のモデルさんは別々の日に撮影されたと思いますが三人揃った写真も見たいですね(さすがに最近活躍してる額縁も沖縄まで持って行こうとすると荷物がかさばるから家で留守番ですね)
2014.10.07-04:01/切り傷/URL/EDIT/
  from - よた
この夕焼け空は最高ですね!
ここで時間が止まれば良いのに(笑)。
お土産に持って帰りましょう (^^ゞ チャンスをゲットするのもカメラマンの腕のうちです♪
2014.10.07-10:55/よた/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
勘違いされているようです。
Haisai写真倶楽部は岐阜の写真教室の名前でして
先生が沖縄大好きでこの名前になりました。
この写真は1日ですべて南知多です^^;;
モデルさんは4人います!
2014.10.07-23:46/KENPI/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
こんな夕焼けは生まれて初めてみました!
写真のデータみたらほんの10分そこそこでした。
こんな夕焼けが撮れるとはほんとうにラッキーです!
2014.10.07-23:48/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2154-21495fce


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房