SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 海辺の風となびくベール

可耶さん 海辺のドレス
Model:可耶さん




 




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス
また登場の額縁!




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス





可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス




可耶さん 海辺のドレス

可耶さんとのドレスシリーズ第二弾は海辺でショート丈のドレスと額縁^^;;

風向きの関係でどうしても同じ方向の写真ばかりになってしまいましたが…
ベールがなかなかいい感じになびいてくれてよかったです。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/09/23/Tue 22:29:26  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 彼岸花と西の魔女 / MAIN / 凪の日 old

COMMENT

素敵な夕暮れですね。  from - MaikooN
素敵な夕暮れに素敵なモデルさん。
イヤー、最高ですね。
それにしても色白で抜群なスタイルで衣装が良く似合っていると思います。
こんな素敵な夕暮れを生きているうちに体験してみたいです。
2014.09.24-13:46/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
撮影ご苦労様です額縁が相変わらず良い味出してますね
額縁から体を出してる作品はリアル3D作品て感じですね
空の雲と白いベールが凄くマッチしてますね
やはりベールが水や砂が付かないように気をつけての撮影だったのでしょうね
2014.09.25-21:38/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
ドラマチックな写真を撮りたくて夕方の海に行きました!
S昌浜ほどきれいではありませんがいい写真が撮れました^^
2014.09.26-01:10/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
額縁は不思議といい演出をしてくれます。
ベールは水につかったり砂にまみれたり大変でした^^;;
額縁も水につかったり砂にまみれたり大変でした^^;;;
2014.09.26-01:12/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2152-ee8ea0ca


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房