SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 黒い羽根の天使

摩耶さん 黒い羽根の天使
黒い羽根の天使:摩耶さん




 




摩耶さん 黒い羽根の天使



摩耶さん 黒い羽根の天使



摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使



摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使




摩耶さん 黒い羽根の天使



摩耶さん 黒い羽根の天使

摩耶さんと夜の廃工場スタジオへ行ってきました!
夜なので余計な光が入らなくてストロボだけで光が作れるのですが
なかなか難しくて思うようにいかなかったり、想像以上の写真だったりいろいろでした^^;;

羽根がポイントなのにあまり写っていないという…orz




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2014/09/15/Mon 00:02:21  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new Chaos of the universe / MAIN / 夜明けの情景 old

COMMENT

  from - 切り傷
本当に廃墟スタジオは質が高いスタジオですね
これだけ雰囲気が満点のセットならレイヤーさんやカメラマンも気合いが入るでしょうね
確かに羽が短いけど発展途中と言う事で今後の成長に期待しています
2014.09.15-20:33/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
このスタジオは広いのでもっといろんな撮り方ができるのですが
どうもガレキのセットと鳥かごで撮りたくなってしまいます^^;;

まだまだ、羽根は大きくなると信じて^^
2014.09.15-21:26/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2148-caacb26d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房