SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 残暑の花園

高峰みいゆさん ポートレート
Model:高峰みいゆさん




 




高峰みいゆさん ポートレート




高峰みいゆさん ポートレート




高峰みいゆさん ポートレート




高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート




高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート



高峰みいゆさん ポートレート

今日も天気良くて、とても暑かったです…
ほんと暑いと体力奪われるので休憩必要ですね。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/09/07/Sun 19:26:40  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 夜明けの情景 / MAIN / 夏のなごり… old

COMMENT

  from - 切り傷
またまた暑い中ご苦労様でした
まるでお人形さんの様なモデルさんですね
イギリスの庭園のような場所に人形の様なモデルさん見事にハマってますね
ときにモデルさんは何か日焼け対策をしてましたか?
2014.09.07-23:30/切り傷/URL/EDIT/
  from - よた
まるで天使が舞い降りたかのようなモデルさんですね。
色白で可愛い♪ 背景のレンガ色と緑の葉、そして無地の白い衣装がマッチしていますね。
2014.09.08-10:33/よた/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、ほんとうに色白でお人形さんのようですね^^
庭園によく似合います。
日焼け対策はもちろんされていると思います。
かなり日差しが強かったのでおでこがひりひりしてます(笑)
2014.09.08-21:46/KENPI/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
ほんと天使なんです、後半は天使の羽を背負ったメイドさんだったのですが
事情により掲載不可なのがとても残念です;; 
場所と衣装がマッチしていて雰囲気もいい感じにまとまりました^^
2014.09.08-21:48/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2146-196f854f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房