SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夏のなごり…

まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート
まりあんぬこと安藤麻里愛さんといつものあの場所へ!




 




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート
いつもの場所…



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート




まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート



まりあんぬ 安藤麻里愛さん 浴衣ポートレート
事情により、急遽浴衣ポトレお願いして行ってきました。
今回は天気も良くてよかったです!

しかし天気がいいと暑くてぐったりでした^^;;



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/09/06/Sat 19:33:59  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 残暑の花園 / MAIN / 夜のあかりと涼しげな風… old

COMMENT

  from - 切り傷
暑い中ご苦労様です
緑の背景に華やかな浴衣が栄えてますね
特に良い味を出してるのが蛇の目傘?ですね
でも草木の有る場所での撮影は蚊に気をつけて下さいね
ちなみに前回の作品のコメントの熱い風とはモデルさんの事です
情熱的な衣装と雰囲気を持った方でしたからね
2014.09.07-22:49/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
傘はカメラマンの私物です(笑)
蚊にはほんと邪魔されました…

熱い風はモデルさんのことだとわかりましたよ^^
2014.09.08-21:44/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2145-ae49c93e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房