SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ひまわりとあめ

まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑
まりあんぬこと安藤麻里愛さんとひまわり畑へ…しかし雨…



 
 



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




その後、海へ…雨もやんで晴れ間も少し。

まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑




まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑



まりあんぬ 安藤麻里愛さん ひまわり畑

あいにくの雨でしたが撮影してきました^^;;
天候不順なのか、ひまわりが少なかったように感じる。

海に移動したら少し晴れ間がでてきました。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/08/23/Sat 23:24:00  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 残暑の浴衣散歩 / MAIN / C86コミックマーケットへ行ってきました!2日目 old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
生憎の雨模様のヒマワリ畑ですが個人的には雨の日の方がヒマワリが太陽の代役になり晴れた日より際立った存在になる様な気がします
モデルさんやカメラマンは大変だと思いますけどね
しかし毎年トラックが登場しますがカメラマンさんの所有物なんですか?

海での撮影はモデルさんのシルエットが風景にマッチしてまるで石像の様ですね
2014.08.24-00:19/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
生憎の雨でしたが、これもいい経験だと前向きに考えたいと思います^^
ひまわりが太陽とは…詩的ですね^^
トラックは展望台代わりとして置いてあるのです…

2014.08.24-20:53/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2142-dd6e8498


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房