SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 世界コスプレサミット 2014

世界コスプレサミット2014に行ってきました。


世界コスプレサミット 2014
日本は今日も平和です!

コスプレサミット8/2(土曜日)に撮影させていただいた皆様を一気にどど~んと!



 




乃絵さん
世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014
なぜかいつも乃絵さんをすぐに見つけてしまう(笑)





みかみさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




りもさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




うみさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



鈴原みつきさん、ゆりりさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014






世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




u7(ゆな)さん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



伊代さん
世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014



やとさん、やまだあさとさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



はなさん、ベリィさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014
はなさん、エロかったのでたくさん撮ってしまいましたw



えみゅさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014





世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




かざりさん
世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014
かざりさん、私服なのに大人気!^^




みふゆさん
世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



亜桜日奈さん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




natsukiさん、藍呼さん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




朱吏さん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



藍那さん
世界コスプレサミット 2014



世界コスプレサミット 2014
アライズもっといるかと思ったけど…ほとんど見なかった;;





スバルさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




ミシカ様と四天王w
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014




なめこびとさん
世界コスプレサミット 2014




世界コスプレサミット 2014



撮影させていただいた皆様ありがとうございます。

お名前は確認しておりますが、もし間違いなどありましたらお知らせください。


※大きめ画像欲しい方お見えでしたらご連絡ください別途ご用意します。


昨年はピーカンで屋上に行くと暑すぎでしたが、今日は曇り空だったのでいくぶんかましですが…
暑いのは暑いです^^;;; 帰る頃には汗びっしょりでした。


レフ板は使用禁止なのでストロボで何とかするしかないのですが、下を中心に回ったので
カメラにストロボをくっつけて天井バウンスしていました。

知り合いだと安定感あっていい(笑)
特にはなさんとベリィさんはすごく狭い空間で撮ったわりにいい感じに撮れたかな。


まだまだお会いしたかった方、たくさんいたのですが、なかなかお会いできませんでした><
でも、とても楽しかったです^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2014/08/03/Sun 00:13:22  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 白煙の向こう側。。-Hanabi2014- / MAIN / SLOW-STEP2 in OKINAWA!2014 old

COMMENT

  from - 切り傷
レイヤーさん&華族やカメラマンさんご苦労様でした
沢山の写真の中で一番気になるのはえみゅさんの左側で後ろ向きで正座している全身着ぐるみ?の方です
えみゅさんとは関係無いと思いますが何か気になります
しかし世界と言う割には全く地元愛知でもメディアに取り上げられてませんね
これも大村と河村の怠慢以外のなにものでもありません
本音は自己宣伝が目的で年に一度の適当なおもてなしをして全くコスプレ文化を育む気が無いようですね

まぁ愛知県は閉鎖的で保守的で儲からない事には口は出すが金は出さないからとても文化的な物を育てる土壌があるとは思えません
もし来年コスプレサミットが有るのなら両名にはスポンサー探しや各メディアに取りあげ放送され様に本腰をを入れて取り組んで欲しいです
2014.08.04-01:51/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
確かにテレビや新聞などの既存メディアにはあまり出ていないようですが
確実に参加人数は増えていっています。
これもネットによる情報の拡散が影響していると思います。
栄周辺や大須あたりは人が多く集まり経済効果も相当なものではないでしょうか?

コスプレ文化うんぬんより、お祭りのひとつと捉えるといいのかもしれません。
愛知県、名古屋市、テレビ愛知は場所と時間を提供していただければ
あとは個人個人が集まってきて勝手に盛り上がると思います。
今年もほんと凄かったですし、とても楽しかったです。
来年も楽しみたいですね!
2014.08.04-20:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2137-fb2e20e0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房