SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ メイドと薔薇園

ぴーごろうさん まにゃさん
オリジナルメイド:ぴーごろーさん、まにゃさん



 




ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん



ここから衣装チェンジで…

まにゃさん:マリア 荒川アンダーザブリッジ
ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん


ぴーごろうさん まにゃさん


ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろーさん:アスナ ソードアートオンライン

ぴーごろうさん まにゃさん




ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん


ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん


ぴーごろうさん まにゃさん



ぴーごろうさん まにゃさん


ぴーごろうさん まにゃさん

公会堂行ってきました。
屋外は天気が良いとそろそろ暑くて大変な時期ですね。
夕方になると過ごしやすいのですけど。

薔薇もまだ残っていてキレイでした^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/06/16/Mon 01:26:11  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new チャイニーズ・ナイト July2014 / MAIN / Gothic and rose old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です
前半の二匹の子猫ちゃんのホンワカムードから後半は一転して勇ましい女傑達へのチェンジはお見事ですね
所で公会堂の廊下や室内は冷房が効いてるんですか?
2014.06.16-17:41/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
公会堂の中はエアコン効いていますので涼しいです。
外はもうかなり暑いです^^;;
2014.06.17-22:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2130-b2f54cd8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房