SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 水雷戦隊、出撃するぜ!

天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん
神谷氷華さん:天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ


Yahoo!知恵袋のリンクからご覧の皆様、ありがとうございます。
本人の意見としては…確かに暗いのですが、明るい写真ばかり撮っていても楽しくないですし、
こっちの方が「恐いか?」ってセリフが似合いそうだからです。
個人的にカッコイイと思ったのです^^
明るい写真は 「more」から続き見ていただければたくさんあります。
明るい写真を撮りたいときはここでは撮りません。

ホワイトバランスが低いのもわざとです。クールなイメージです<安易w
撮影はRAWで撮っていますのでWBは思いのままです。

たくさんのご意見、とても参考になりました。ありがとうございます^^







 

天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん




天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん






天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん





天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍 艦これ 神谷氷華さん

天龍さんを撮らせてもらいました!
屋外は天気が良すぎてあまり恐い感じが出ませんでしたが、室内は恐いか?w

提督!艦これコスをもっと撮りたいです!て~とく~!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/04/27/Sun 00:59:30  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 清流の街 / MAIN / Rocoと行く、春の​遠足撮影会 old

COMMENT

  from - 切り傷
撮影ご苦労様です

野外撮影のきわどいカットに目が奪われちゃいました見えそうで見えないは大事な事ですね
野外で健康的だったレイヤーさんが室内では照明効果も有りダークな雰囲気を出してますね
特に壁に映る巨大な影が異彩を放ってますね
2014.04.27-18:52/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
見えそうで見えないというのはとても大事ですね^^
見えてしまったら面白くないですからね。
恐い雰囲気を出そうと、ダークな感じで撮ってみました。
2014.04.27-23:40/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2116-eb12207b


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房