SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夜桜散歩

mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服
Model:mitsuhaさん




 




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服





mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服




mitsuhaさん 夜桜ポートレート 制服

夜桜ポトレに行ってきました。
やっぱり夜は難しいです;;
どうしても街灯の水銀灯が緑色に写ってしまうので大変。
モノクロで撮ればなんでもないのだけど、せっかくの桜をモノクロで撮るのもね~

手振れと萌ブレでブレブレですがなんとかがんばりました^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2014/04/09/Wed 20:17:17  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 舞い散る桜 / MAIN / 桜吹雪とだんご old

COMMENT

とっても素敵です!  from - MaikooN
とっても素敵なモデルさんですね。
私の好みのタイプです。
何かねだられたら、すぐ買っちゃうかもしれません。
でも私にとっては夢の中での話です。
2014.04.09-21:48/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
夜の撮影ご苦労様です

13枚目の足を組んで座ってる写真が良いですね

撮影者とモデルさんに失礼かも知れませんが夜の桜とセーラー服のミスマッチからか何故かエロチズムを感じます
2014.04.10-21:17/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、とても素敵な方でした!^^

一眼レフカメラが欲しいと言ってました!(笑)
2014.04.10-21:27/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
座りはもう少し高い段差があればよかったのですが…
モデルさんのおかげでいい感じにまとまりました。

夜の桜とセーラー服ってすごく好きです^^
来年も撮りたいと思っています!
2014.04.10-21:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2111-4058a58c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房