SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜吹雪とだんご

桜 ポートレート ひなさん
Model:ひなさん





 




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん





桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん



桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん





桜 ポートレート ひなさん




桜 ポートレート ひなさん

最後は着物と桜とだんごと洋館全部詰め込みました!(笑)

風が強くてもっと桜吹雪を期待していましたが…なかなかしぶといもので^^;;

しかし、1枚だけ桜舞っているのが写りました。


昨日と今日、同じところです^^;;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/04/06/Sun 23:42:48  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 夜桜散歩 / MAIN / 桜色のひかり old

COMMENT

素敵です!  from - MaikooN
和服の乙女と桜は本当に良く似合いますね。
私もこんな写真を撮ってみたいです。
2014.04.07-22:17/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
ご苦労様です
桜と着物と空が良い感じに写真に収まってますね

一番好きな写真は九枚目です
単なる閲覧者が言うのも何ですがダンゴがちょっと存在感が無い様な気が・・・もっとズバーン!とダンゴのアップが欲しい様な
2014.04.07-22:49/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、桜と着物美人は最高です!^^
撮影会とかで撮れませんか??
2014.04.08-01:22/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます。
お天気に恵まれてよかったです。

9枚目は緑ボケが効いてますね^^

だんごの存在感!そう言われるとそうですね!
ありがとうございます。次は存在感あるだんごを撮ってみます^^
2014.04.08-01:24/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2110-9cd4a594


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房