SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 名古屋モーターショー スズキブース

第15回名古屋モーターショー
スズキ(SUZUKI)4輪のブース写真です。

名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI)

コンセプト Kizashi2(キザシ2)
3.6リットルV6エンジン


 
 
城なおさん
名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI) イベントコンパニオン


名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI) イベントコンパニオン 


田中美由紀さん
名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI) イベントコンパニオン 


名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI) イベントコンパニオン 
PALETTE(パレット)

東ユリさん
名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI) イベントコンパニオン 
車ごと回転してくれるのでどこでも撮れて撮りやすかった( ゚∀゚)=3

山崎愛さん
名古屋モーターショー スズキ(SUZUKI) イベントコンパニオン 
X-HEAD(エックス・ヘッド)
トラックみたいだ…

エスクードオーナーとしてはスズキというメーカーに思い入れありますよん。
コンパニオンさんがカワイイってのもよかった( ゚∀゚)=3


通りすがりの方でコンパニオンさんのお名前わかる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが教えてくださると助かります。
よろしければコメントに書き込んでください。よろしくお願いします。

NIKON D300+SB-800
TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR
 
 


2007/12/03/Mon 21:17:35  イベント/CM:7/TB:0/
new 名古屋モーターショー ダイハツブース / MAIN / 名古屋モーターショー 日産ブース old

COMMENT

恋の予感  from - tenawanboy
あ~~、スズキブース、先を越されちゃいましたね。(^_^;)
写真、原寸で見るときれいに撮れてるのがよく分かりますね。
今、D300に恋しています。実るかどうかはまだ分かりませんが。。。
2007.12.03-22:59/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
D300はとてもいいですよ~
でもキヤノンのレンズとストロボもったいないですよ(;´Д`)
気をつけたほうがいいですよ。
D300手に入れたあとは、D300にお似合いのレンズ欲しくなりますから(笑)
2007.12.03-23:09/KENPI/URL/EDIT/
  from - みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.04-20:28/みんな の プロフィール/URL/EDIT/
  from - トキオ
一枚めが城なおさん、三枚めが田中美由紀さんです。
2007.12.04-23:36/トキオ/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
トキオさん
田中美由紀さん可愛かった( ゚∀゚)=3
名前教えていただいありがとうございます。
2007.12.05-01:38/KENPI/URL/EDIT/
通りすがりです  from - しん
パレットのほうが「東ユリ」さんでX-HEADの方が「山崎愛」さんです。
2007.12.05-02:25/しん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
しんさん
ありがとうございます。
お二人ともかわいいですね~
2007.12.05-21:09/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/211-fc01653a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房