SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キルかキラレルか!

キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん
しゅんさん:鬼龍院皐月  ぎょなみさん:纏流子





 



キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん





キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん





キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん





キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん




キルラキル コスプレ ぎゃなみさん、しゅんさん

一宮のスタジオに行って来ました!
4階の廃墟っぽいところはスモークマシンもあってよかった!
あと5階は真っ白でどんな感じでもOKなようです。
他の階は行ってません^^;;;

キルラキルは怒涛の展開で終わりましたが、とても面白かったですね!
四天王とまこがほんといい味だしてたと思います^^

もっとたくさん撮ってみたい作品です!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/03/30/Sun 21:24:19  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 桜色のひかり / MAIN / 黄色い絨毯と春の香り old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です

題材の作品は知りませんが照明の色とレイヤーさんの表情と服装でキャラの設定が手に取るように分かります(分かる様な気がします?)
燃えるような赤をバックにオヘソを出したHOTなレイヤーさんと深海のような青をバックにたたずむCOOLなレイヤーさん達とその両極端な演出をしたカメラマンさん本当にご苦労様でした
2014.04.01-03:30/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
キルラキルは是非見てみてください!
とても熱いです!^^
1話から面白くて引き込まれます。
展開めちゃめちゃですけど(笑)
2014.04.02-00:42/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2108-92631ec8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房