SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 円環の理に導かれし人魚

ミシカさん 美樹さやか 
ミシカさん 美樹さやか





 




ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 




ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 




ミシカさん 美樹さやか 





ミシカさん 美樹さやか 




ミシカさん 美樹さやか 

ノンアートスタジオ行ってきました!
プチ遠征+高速の通行止めで朝から疲れましたが…水楽しい(笑)
今回は三脚にカメラセットしてセルフタイマーで水まいて撮りましたw
なかなか難しかったですが何度も挑戦したらいい感じのが数枚撮れました^^;;

上と下に水がビシャーってなっているのはスペシャルサンクス:きはにゃんさんと光さんです!
ありがとうございました!^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/03/03/Mon 00:47:42  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 雪に舞う / MAIN / UnderWaterFlowers START old

COMMENT

  from - 切り傷
ご苦労様です

きれいな水飛沫を見てどうやって撮影したのかなと思ってたら最後のタネアカシで疑問が払拭出来ました

協力者の手助けで特撮並みに水飛沫が綺麗な円や状になりレイヤーさんも水に浸かりながら熱演その一瞬をカメラマンが撮る
参加した全ての人の力が結集して見応えの有る作品になりましたね
2014.03.03-14:51/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます。
今回はカメラマンが頑張りました!^^
一人二役はちょっと大変でした。

アシスタントいるとほんと楽でした^^
2014.03.04-23:25/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2102-d272f831


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房