SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雪国に舞い降りた歌姫

ベリィさん 雪ミク 
ベリィさん 雪ミク2012




 





ベリィさん 雪ミク 





ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 





ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 





ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 



ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 




ベリィさん 雪ミク 

まさかの三週連続の雪ロケに行ってきました!
今回も天気が良くてよかったのですが、道がツルツルに凍っていたので慎重に運転しました。

それより、生まれて初めてかまくらに入った!^^;;
あと、犬ぞりの練習してる人とかいて…面白かった!

前二週はお化けと幽霊がテーマでしたが、今回は可愛く撮れました^^
ベリィさんお疲れ様でした。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/02/22/Sat 21:00:31  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new UnderWaterFlowers START / MAIN / マグノリア -不変の愛- old

COMMENT

  from - 切り傷
御二人とも寒い中ご苦労様でした
調べたらミクて年毎に色んな衣装バージョンが有るんですね
しかし撮影日の空は2012年の衣装と見事に一体化してますね
まるで空から雪ミクが抜き出てきた様です
日本中で大混乱をもたらした豪雪ですが冬や雪がなければ撮れない作品が有るから程々に降って欲しいですね
ところでカマクラの中は暖かかったですか?
2014.02.23-11:15/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
雪ミク、いろいろ撮りたいです^^
あとレーシングミクも毎年衣装が違うんですよ。

かまくらの中は…入ったときはそんなに暖かくなくて
椅子も雪でできていたので冷たいなぁと思っていましたが…
外に出たら冷たい風がビュービュー吹いていて寒かったです。
風を遮るだけでも随分違うもんなんですね。
2014.02.23-22:32/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2100-b79778ad


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房