SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ マグノリア -不変の愛-

摩耶さん マグノリア(木蓮の花)
Model:摩耶さん





 



摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)







摩耶さん マグノリア(木蓮の花)







摩耶さん マグノリア(木蓮の花)







摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)






摩耶さん マグノリア(木蓮の花)




摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)





摩耶さん マグノリア(木蓮の花)

マグノリア、木蓮の名を持つ彼女は死してなお彼のことを愛している…
いままでも、これからも変わることのない思いを胸に宿し
雪深い森も夜の闇の中も彼のことを探し続ける。

彼は変わってしまったというのに…




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/02/16/Sun 19:21:28  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new 雪国に舞い降りた歌姫 / MAIN / 囚われの娘。 old

COMMENT

  from - 切り傷
前回の雪女の撮影と同様に寒い中ご苦労様です

前回は和のファンタジーで今回は洋のファンタジーですね
前回の雪女のモデルさん同様に今回のモデルさんも雪の女王(?)役が似合ってますね
十字架は手作りで持参したんですか?
たくさん十字架が有ったから雪の女王?が森に迷い込んだ旅人達の命を奪ってるんだと思ってたら解説だと一人の人を一途に思ってる雪の女王だったんですね
下世話な話ですが寒い野外の撮影はトイレに行きたくなったら男性はともかく女性は大変でしょうね
2014.02.16-23:17/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうです、今回は洋の創作です。
十字架はモデルさんが作ってこられました(笑)

事前にトイレ行ってから現場に行ってますし、
時間も短時間なので大丈夫だと思います。
それより、寒すぎてそれどころではないようです^^;;
2014.02.16-23:35/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2099-1ecd73c3


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房